アポクリン汗腺を抑えるクリームを使用

アポクリン汗腺を抑えるクリームを使用でワキガ臭解消

ワキガ臭が発生するメカニズム

3つのメゾッド「透臭ケア」で実現する
ワキガの原因菌・阻止円内の殺菌率は
99.9999%です。

臭いを原因から絶つのはもちろん、
効果の持続性や素材の優しさ、
使いご心地の良さまで、悩み解決に
必要な条件をすべて実現。

そんな「透臭ケア」できるクリームが
満足度97%ワキガ対策→詳しくはコチラ
アポクリン腺を抑えるクリームを使用でワキガ臭解消

結果が伴うワキガ臭対策クリームを使っていますか?

ワキガ臭が発生するメカニズム

ワキガ臭が発生するメカニズム
ワキガ臭は、アポクリン汗腺、
エクリン汗腺、皮脂腺の3つの
汗腺類からの分泌物が皮膚常在菌によって
分解されることで発生します。

この中で主な原因となるのは
アポクリン汗腺で、その本数や
汗の分泌量が多い人が
「ワキガ」になります。

ワキガ臭を生みだす3つの作用

アポクリン汗腺の脂肪やたんぱく質が
皮膚上の菌に分解され、腐敗臭を
発します。

これに皮膚腺で分泌される皮脂が
加わり、臭いをさらに強めます。

そして、この「臭の元」が
エクリン汗によって広げられ、
腋毛と絡まり臭いを発します。

アポクリン汗腺を抑える新技術

デオドランドの常識を変える新技術

DSHIELD Technology 製法といいます。

悩んでいたこと自体を忘れるほどの
驚きの効果を実感いただけます。

ワキガ臭の元となるアポクリン汗腺から
出る汗のバランスを整え、その汗を
好むワキガ菌の増殖を抑える。

このクリームはこの2つの働きを厳選した
有効成分によって同時に実現する、独自の
「D SHIELD Technology」を採用しています。

原因菌ができにくい状態を二重の作用で
しっかり整えることで、肌を清潔に保ちつつ、
臭いの発生を元から絶ちます。

敏感肌・乾燥肌への優しさを追求

デリケートな思春期の肌にも使える無添加処方。

臭いへの効果だけでなく「肌へのやさしさ」にも
こだわっています。

香料・着色料、鉱物油、パラベン、
石油系界面活性剤、タール系色素、
紫外線吸収剤、動物性原料は
一切使用せず、無添加処方を徹底。

肌が敏感な思春期のお子様でも
使える天然成分を配合しています。

さらに古くから人々に愛用されてきた
植物から5種類を厳選して、その
天然由来成分を贅沢に配合。

自然由来の優秀な成分が肌の良好な
コンディションを支えます。

汗に負けない圧倒的な持続効果

汗に流れにくく効果を持続します。

どれだけ臭いを抑える力に優れた商品で
あっても、汗ですぐに流れてしまっては、
効果を十分に発揮できません。

このクリームには、臭いに作用する
有効成分をやさしく包み込み、肌に
しっかり吸着する成分を配合。

汗に強く、朝のうちにケアをして
おけば、1日中、効果が持続します。
満足度97%ワキガ対策→詳しくはコチラ
アポクリン汗腺を抑えるクリームを使用でワキガ臭解消

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、TUさんなど

効果感じてます。

私だけだと信じてもらえないから。

返金保証もあるので安心して
申し込みできました。

【120日間返金保証】わきが対策の決定版詳しくは

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、TUさん

東京都 TUさん 28歳

女性向けでしたが、
あまりの評判の良さと、
返金保証があったので
使いました。

ワタシ、かなりワキのニオイがきつくて
隠すのが大変でした。

女性向けだけど、臭いもしないし、
長続きする口コミを信じて
試して良かったです。

街コンにも、勢力的にいける
ようになりました。

感謝してます。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、TUさん

東京都 TUさん 28歳

デリケートゾーン・・・
ダメもとで使ってみたら
驚くほど無臭に

デリケートゾーンは朝晩こまめに
シャワーをし、こまめに拭いたり
はしていました。

手術は高額で出せる金額では
ありません。

ネットで評判を見てノアンデを
購入。

ダメもとで使ってみたら、
驚くほど無臭になりました。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、KOさん

宮崎県 KOさん 26歳

体臭の悩みって、人に聞けないし、
自分では気になってたけど
どうしたらいいのかずっと
一人で悩んでたんです。

これを塗り始めてから、
体臭が徐々に気にならなく
なったんです。

効果感じてます。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、BIさん

大阪府 BIさん 41歳

通勤中車内で気になるにおい、
何とかしたいと思ってたんですね。

いいわ!

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

群馬県 匿名希望さん 31歳

口コミで広がったっていうノアンデを
使用して2ヶ月が経過しましたよ。

わきの汗が止まったみたいですね。

まったく出てないわけではないと
思うんですけど、確実に汗の量が
減ってますね。

口コミどおり、素晴らしい効果ですよ。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

岐阜県 匿名希望さん 39歳

きつい体臭に悩まされて10数年、
自分に自信が持てませんでした。

期待せずに使い始めてしばらくすると、
あれほど気にしていた体臭が
改善されていました。

信じられませんが事実です。

今では自分に自信を持って
外出をすることができる
ようになりました。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

神奈川県 匿名希望さん 29歳

市販のデオドラントは臭いが
きつかったり、肌に合わずに
いたのですが、肌のトラブル
もなく、使い心地がいいので
とても気に入っています。

ワキ特有の臭いがすることも
ないので効果があると思います。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、HAさん

栃木県 HAさん 27歳

以前より、わきの匂いが人より
きつい事を友人に指摘されてから、
それに対してのケアには
人一倍気を使ってきました。

そんな時に、ワキガ臭や
汗臭対策として一番人気が
あるといわれている
ノアンデのことを知りました。

試しに使ってみると、
これまで自分でも気になって
いた匂いが感じなくなりました。

手放す事ができなさそうです。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

山梨県 匿名希望さん 31歳

ワキガ、体臭がきつくて悩んでいる方は
手術の前に、一度「ノアンデ」を
試してみましょう。

「ノアンデ」とはデオドラント
消臭クリームで、ワキガ、
体臭予防に効果があります。

他の商品を試してみたけど
効果がなかったという方に
こそオススメです。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、MIさん

大阪府 MIさん 20歳

私は汗がすごいのが悩みでしたね。

わきのにおいを抑えながらわき汗も
しっかり抑えてくれるんですよ。

もうこれ無しで生きていくことは
出来ませんよ。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、koさん

東京都 koさん 40歳

ワキのニオイ気になっていたんですが、
ノアンデを使ってみたら、ニオイが
気にならなくなりました。

しかも無添加天然成分を
使用しているので、敏感な
肌の私でも安心して使うことが
できました。

ワキもべたつかないので、
快適ですよ。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、wiさん

千葉県 wiさん 28歳

自分のわきのにおいに気付いたのは
高校生のころでした、

それから制汗スプレーやコロンなどで
何とかしようと試したのですが
結局のところにおいを抑える
ことが出来ませんでした。

そこでノアンデを使うことを
決めて実際に使用してみると、
脇がサラサラして汗が抑えられ
においも少なくなり、

人が多い場所でもじぶんの
わきのにおいが気にならなく
なりました。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、SOさん

福岡県 SOさん 33歳

夏場はいつもノアンデ使って
汗を抑えています。

敏感肌の私でも痒くなったり
赤くなったりせずに
使えるからです。

べとつかないという所、
伸びが良いという所も好き。

もちろん汗を抑える効果も
ばっちりだし、これからも
使っていきたいです。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

宮城県 匿名希望さん 37歳

ちょっと汗をかいた時とか、自分でも
「なんか臭い?」って時がありました。

いろんな製品が出ている中で、
結構人気の商品があったので
ちょっと使ってみました。

それがノアンデ。

凄く塗りやすい!

しかも今の所効果がある!

いつも匂う時間でも匂って
こなくなりました。

暫く使い続けて様子を
見ようと思います。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

東京都 匿名希望さん 22歳

嫌な臭いを他の香りでごまかすと
いうのではなく、根本の臭いを
対策してくれているようで、
ワキガ特有の臭いに悩まされなく
なりました。

つけ心地もハンドクリームの
ようで快適なところも良いです。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、KOさん

山口県 KOさん 36歳

これを使ってワキのニオイが
気にならなくなりました。

汗をかくとワキのニオイが
気になって仕方なかったのですが、
このデオドラントクリームに
出会って生まれ変わったようです。

続きを読む

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、MIさんなど

私の悩みを全て解決してくれました。

私だけだと信じてもらえないから。

返金保証もあるので安心して
申し込みできました。

【120日間返金保証】わきが対策の決定版詳しくは
アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、MIさんなど

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、MIさん

広島県 MIさん 23歳

気持ちも内気だったけど、
ノアンデのお陰で人生が
これからはじまる

学生時代からずっと悩んでいた。

ワキには、パットを毎朝貼り、
スプレーをしたり大変でした。

気持ちも内気だったけど、
ノアンデのお陰で人生が
これからはじまる気がしています。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、Mさん

東京都 Mさん 31歳

ワタシ。透明人間になれるかも

ワタシ、悩みすぎて、ワキガの知識は
プロ級です。

そんな私が、納得するから間違いないです。

ニオイも使い心地も、全部満点あげて
あげたい。

ワタシ。

透明人間になれるかもって思っています。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、piさん

山口県 piさん 31歳

汗が多く、夏場は常にわきが
ベタベタしてしまい、臭いも
気になっていました。

私の悩みを全て解決してくれました。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

佐賀県 匿名希望さん 29歳

わきの臭いがずっと気になっていました。

人一倍汗かきだし、なにより汗染みに
黄色い色がつくくらいなので、
私はどこかおかしいのかなって
本当に悩んでたんだけど、
臭いも気にならなくなりました。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、USAさん

熊本県 USAさん 22歳

まさかのにおわない!

おかげで自信がもてました。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

岡山県 匿名希望さん 30歳

すがるような思いで使用してみたところ、
臭いが無くなり夏にも厚着していた私が、
薄着で出かけることができるように
なりました。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、choさん

岐阜県 choさん 24歳

15歳頃から汗をかくと、わきのにおいが
気になるようになりました。

特に夏はシャツを頻繁に変えたり、
制汗剤を使ったりしましたが、
全く効き目がないのであきらめて
いました。

雑誌で知り、早速試してみたところ、
わきの下がサラサラになり、
においもまったく気になら
なくなり驚きました。

今では、どこへ行っても自分に
自信を持って行動できるように
なりました。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、miさん

島根県 miさん 36歳

わきのにおいが悩みの種で、手術しないと
治らないんじゃないかってずっと
思ってたんです。

体臭が気にならなくなったんです。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、YUさん

神奈川県 YUさん 34歳

会社の制服が汗染みのできやすい素材で、
湿った脇の下の匂いが気になって
しかたありませんでしたが、
ノアンデを使うと、匂いが
消えるのがすぐに実感できました。

無臭というのも使っていて気持ちいいし、
携帯しやすいパッケージもお気に入りです。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、PEさん

栃木県 PEさん 33歳

朝塗るだけで、一日中サラサラとした
肌の感触をキープできるのが嬉しいです。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、LUさん

神奈川県 LUさん 23歳

私にとっては地獄の季節と思うのが、
夏の時期です。

何とか脇汗をかかないように
気をつけています。

毎日のノアンデは欠かせません。

友達にも親にも誰にも相談したこと
はありません。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、TEさん

大阪府 TEさん 37歳

そのまま塗るのではなく、
手で塗るタイプです。

衛生面で直接塗るのは良くないと
いうことらしいですよ。

使い心地抜群です。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

東京都 匿名希望さん 43歳

人よりかなり臭いんじゃないかな、
ってずっと悩んでました。

人の目が気になって自分に自信が
持てなかったんだけど、ノアンデが
いいってネットで知って、ダメもとで
使ってみたら、わきがさらっと
するようになって、臭いが
気にならなくなりました。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

千葉県 匿名希望さん 28歳

スポーツをしたときや、暑い日などに
脇のにおいが気になったため、
ノアンデを使用してみました。

チューブ型のプッシュ式なので
直接塗るタイプではなく、
きになっていた衛生面でも、
安心して使用をすることができました。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、beさん

福岡県 beさん 21歳

以前から運動した後のワキの臭いが
気になっていた私は、広告でノアンデを
見つけて、すぐに購入し使い始めました。

ノアンデのすごい所は、ワンプッシュで
サッとワキに塗る手軽さです。

見た目はハンドクリームみたいな
感じなので、ポーチに入れていても
違和感がないです。

気になる臭いもだんだん薄れて
きている効果をしっかりと
実感しています。

【120日間返金保証】わきが対策の決定版詳しくは
アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、MIさんなど

続きを読む

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、Rさんなど

普通なことが本当に幸せです。

私だけだと信じてもらえないから。

返金保証もあるので安心して
申し込みできました。

【120日間返金保証】わきが対策の決定版詳しくは
アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、Rさんなど

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、Rさん

神奈川県 Rさん 38歳

職場の同僚からのいやがらせ
一時期は手術まで考えました。

大学生になって上京したころ、
周りの反応と言うか、あからさまな
男子もいたせいで、自分のワキガに
気付きました。

実際は薄々感じていたのでもちろん、
高校の時からスプレーなどを使って
ごまかしケアはしていました。

当時でも、ある程度隠せるので満足は
していたんです。

実は、私には一昨年できた子供もいて、
これからの将来を考えると働かないと
いけないということもあり、その時は
何とも思わなかったのですが、2つ上の
先輩パート社員が「私も気をつけなくちゃ」
と凄くデオドラントスプレーを
あからさまに使っているんです。

もしかして、私に対してと思いだしてからは、
ストレスも溜まり、また育児も大変で、
嫌な事ばかり気になるようになっていた時、
私の職場から凄い、これでもかという程の、
香水のような香りがするんです。

直ぐ気付きました。

誰かが私にニオウと言っているんだと。

心が窮屈になって退社しました。

主人はとても優しい人で、大学の時に
出会ったのですが、私のニオイのことは
知っていて凄く、気にかけてくれていました。

そんな優しい主人や子供の為にも働かなくちゃ
と思いつつ、こんなことがあったので中々
前に進めない。

若いうちに結婚したということもあり、
高額な手術の事なども、考えても
いませんでした。

でも、主人は「手術して良いよ。」とまで
言ってくれたんですね。

それから、ネットで色々調べてみると
術前に100%直るかどうか分からない
書面へのサイン。

何度しても、上手くいかない人。

術後臭とか。

結構な方々が上手くは行っていない現実を
みて落胆しました。

その頃、偶然「ワキガの遺伝」について
調べていると口コミでノアンデさんの
商品が口コミが気になり買ったのが最初です。

一番、人気がありそうだったのと、納得できない
場合は返金が出来るということで試してみました。

今では、もう一年近く愛用しています。

断トツ、今まで試した商品とは違う。

効果もあるし、一日中本当に気になり
ませんでした。

ホームページでうたっていたとおりの、
持続性の長さは本物だと思います。

また、もしもの時の為に、バックに入れて
いますが全く気付かれなさそうなので
安心しています。

商品のどこにも、ニオイ対策とか、
デオドラントとかワキガ用とか
書いていないので助かります。

少し時間は掛かりましたが新しい職場で
普通に働けています。

普通なことが本当に幸せです。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、Nさん

主婦 Nさん 39歳

中学1年生の娘の事、
悩むと涙が止まりませんでした。

娘は、中学1年生です。

昔とは違い最近の子は、本当にませて
いるな。と娘に接していた際、周りの
お友達が今度、海水浴とバーベキューを
兼ねて一泊二日の旅行にお友達の親が
引率して旅行があるのをママ会で
聞いていました。

しかし、娘はその話を一向にして
こないんです。

なぜかな、お盆前に田舎に帰省するのもあって
何か気を使っているのかなと思っていました。

夏休みに入った頃、その話を娘にすると、
急に泣き出しちゃって。

実は、体の臭いのことを打ち明けられました。

私自身ワキガではなかったし、主人が体臭
くさいのは営業職で色々、動き回って
しょうがないぐらい思っていました。

娘の臭いのことは、バトミントン部で
忙しいのと、活発な年頃だからぐらい
にしか思っていなかったのですが、

娘は自分で、体操服をこまめに着替えたり
自分で下着を洗濯機に掛けたりと
していたそうです。

こんなことにも、気付かず思春期で恥ずかしい
だろうなぐらいしか思っていなかったんです。

お小遣いも8X4とかで使っていて、
友達と遊びにいっても楽しめない事を
打ち明けられました。

そんな事に気付いてあげられなかった
自分が情けなくて涙が止まりませんでした。

それからです。

夜な夜な主人とインターネットで色々
調べたりして。

手術はもしも、この子に傷跡が残ったり
したらと考えると怖くて。

でも色々見ている中で今は、評判の良い
ワキガクリームもたくさんあって。

その中でも持続力と敏感肌でも大丈夫な
ノアンデを選びました。

効果はすぐ、分かりましたよ。

本人が納得していましたから。

ホントに買ってあげて良かったて、
思っています。

主人も娘の為なら一生懸命調べてくれるんですね。

私のお願いは全然調べないんですけど(笑)

デザインも良いですし、他の商品のように
ワキガ用とも書いていないので学校にも
持っていっています。

娘の夏のお泊まり会には間に合いませんでしたが、
本当に出会えて良かった商品です。

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、NYさん

愛媛県 NYさん 30歳

結果は大成功。

使ってすぐワキのニオイが
気にならなくなって、驚きました。

これからも使い続けたいです。

【120日間返金保証】わきが対策の決定版詳しくは
アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、Rさんなど

続きを読む

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、HAさんなど

本当に重宝しています。

私だけだと信じてもらえないから。

返金保証もあるので安心して
申し込みできました。

【120日間返金保証】わきが対策の決定版詳しくは
アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、HAさんなど

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、HAさん

東京都 HAさん 32歳

ボーナス全部つぎ込んで
散々。
本当にノアンデに出会えて
良かった。

ネットで資料請求して選びに選んだ
クリニックで今のは、凄いから。

そう言われボーナスを全部投資。

期待は異常なまでに膨らんでいました。

でも、術後、明らかに臭うんです。

傷後はほとんど分からないので
幸いですが。

しかしながら黒ずんだような気は
しています。

高いお金を払っているので何とか
してもらおうと思い相談しましたが、
気のせいですよ、私は、以前にくらべ
本当に気にならない。

というだけ、あげくの果てには、
術前の小さな文字の契約書の中に、
保証をするものではないの一言の確認。

もう一度するなら、また費用がかかる始末。

アロマで通っている先生に
(以前から相談していたので)
ノアンデの事を教えてもらい、
使いだしました。

私はおそらくキツイほうのタイプですが、
暑い夏場でも、二度塗りしておけば
本当は一日中なんとかなります。

スプレーとかも必要なし。

本当に重宝しています。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、PUさん

福井県 PUさん 28歳

これを使う様になってから、
体臭を怖がる必要がなくなり、
人前に気軽に出れる様に
なりました。

ワキの下の汗が気になっ
て試しに使って見ると、
長時間サラサラ感が持続して、
べとつきもなく良かったです。

今では、私の必需品になっています。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

東京都 匿名希望さん 23歳

夏の汗をかく時期の脇の臭いが
特に嫌でノースリーブとか
避けていました。

友達からノアンデを教えて
もらいました。

返品保証もあったのでダメ元で
使ってみると、あまり臭いが
気にならなくて、爽やかな
雰囲気、脇のベタつきも
なくなったし、効果ありです。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、BIさん

鳥取県 BIさん 34歳

話題となっているクリーム
「ノアンデ」を手に入れましたよ。

これで夏の日も怖くないです。

安心ですね。

ほっとします。

ノアンデって高いのかと
思ってたけど、そうでも
なかったですよ。

手頃な値段で買えましたね。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、Eさん

島根県 Eさん 33歳

ずっと体臭が気にして生きてきた
私ですが、どんどん体臭が
気にならなくなりました。

今まで色々体臭改善に努めて
きましたが、ノアンデの
即効性には驚きです。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

東京都 匿名希望さん 35歳

凄いんです。

脇の臭いが気になって、
電車の吊り革につかまるのが
嫌だったんだけだ、使ってみると
臭いが気にならなくなりました。

電車も怖くなくなりました。

脇に塗るだけでいいし、
簡単だし、満足してます。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、PUさん

兵庫県 PUさん 39歳

ワキガの症状に悩み、様々な薬品を
使用してきましたが、一時的な
効果しかありませんでした。

しかし、ノアンデは朝に
使用すると、夜まで効果が
続きサラサラとした肌の
感触と臭いを押さえ込んで
くれる効果があるので
助かってます。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

神奈川県 匿名希望さん 32歳

汗っかきでワキガのような臭いが
気になっていました。

その時に、コスメサイトで
話題になっていたノアンデを
購入して使用してみると、
汗のベタベタがなくなり、
同時に臭いも抑えられたので、
とても良い物を使えたと
思っています。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、Yさん

埼玉県 Yさん 26歳

私は昔から体臭が強く、学校などで
体育があるとすごく臭うのが
コンプレックスでした。

しかし、ノアンデを試してからは
人生が変わりました。

体臭がみるみる内に改善して
いったんです。

もっと早く出会えれば
学生生活も違ったものに
なったと思います。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、MAさん

青森県 MAさん 34歳

わきのにおいってすごく
気になってしまって、
友達にも陰口言われてる
のかなって、ずっと
悩んでたんです。

ダメでも返金保証があるから
安心感があったので、ダメもとで
使ってみたらとっても効果ありました。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、SHさん

宮城県 SHさん 40歳

年齢を重ねてから、体臭が
気になるようになり
悩んでいました。

その時に、広告で見かけた
ノアンデをインターネット通販で
購入し試してみると、臭いが
まったく気にならなくなりました。

朝使用するだけで1日効果が
持続するのが嬉しいです。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、NEさん

愛知県 NEさん 43歳

多汗症の上に、汗のにおいが
気になってしまう私にとっては、
どんな制汗剤にも満足することが
できませんでした。

しかし、ノアンデと出会ってからは、
脇汗を気にすることなく生活できる
ようになりましたので、本当に
感謝感激です。

使用感も非常に軽く、長時間効果が
持続するところが良いですね。

【120日間返金保証】わきが対策の決定版詳しくは
アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、HAさんなど

続きを読む

アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、NYOさんなど

今では人ごみでも大丈夫。

私だけだと信じてもらえないから。

返金保証もあるので安心して
申し込みできました。

【120日間返金保証】わきが対策の決定版詳しくは
アポクリン汗腺を抑えるクリーム使用した結果、NYOさんなど

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、NYOさん

大阪府 NYOさん 26歳

本当に、スグ気にならない!

ネットの口コミで評価のたかいもの、
雑誌で殿堂入りの物、とりあえず全て
効果ありませんでした。

でもノアンデは、すぐ分かりましたよ。

これって本当にスゴイ。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、YOSHIさん

茨城県 YOSHIさん 32歳

気持ちも内気だったけど、
ノアンデのお陰で人生が
これからはじまる

今まで使っていたものは、
少し高く、汗をかいてしまうと、
何度もつけないといけなかった
のです。

同じ悩みの人みんな
そうなんじゃないかなと思うけど、
緊張したとき、へんな汗がでて
すごいにおいが気になっていたん
ですが、ノアンデだとそれも大丈夫で、
夕方過ぎてもほとんど毎日が大丈夫。

これしかないと思います。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、WAKAさん

福岡県 WAKAさん 25歳

今までデオドランドスプレーを
毎日何回もつけていました。

今までデオドランドスプレーを
毎日何回もつけていました。

ノアンデだとどんなに汗を
かいても1日臭いを気にせず
大丈夫でした。

感動!もっと早くに
出会いたかったです。

次回から定期コースを申し込みます。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

佐賀県 匿名希望さん 17歳

長い間悩んでた体臭の悩み、
どうしたらいいんだろうって
それで頭がいっぱいになった。

手術も考えてたけど怖くて、
とりあえずノアンデを使って
みたらってお母さんに言われて
使ってみたんだけど、少しずつ
体臭が気にならなくなったよ。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、marさん

広島県 marさん 28歳

学生の頃から汗のニオイが
悩みの種でした。

手術をするしかないのだろうかと
思い悩んだこともあります。

ですが、ノアンデを使い出して
から、ワキのニオイがまったく
と言って良いほど気にならなく
なりました。

今では人ごみでも大丈夫。

堂々としていられます。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、baroさん

岡山県 baroさん 25歳

使うたびに少しづつ効果が
上がっていく感じです。

コンプレックスがなくなり、
体臭を気にせずいろんな
ところへ出かけられる
ようになりました。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、Oさん

東京都 Oさん 29歳

自分でもちょっとツンとした
ニオイが気になってた。

特にわきの臭いは、服も黄色く
なるからよっぽどじゃないかって
気にしてた。

そんな時にノアンデを広告で知って、
すぐに購入して使ってみた。

ダメ元だったけど、臭いが
気にならなくなった。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、noriさん

神奈川県 noriさん 32歳

自分では全く気がつかなっかた
のですが、交際している彼女から、
少し体臭がキツイと指摘を
受けました。

それから、体臭ケアに
気を配るようになり、
色々なものを買いましたが、
どれも効果は期待するほどの
ものはありませんでした。

そんな時、彼女からノアンデを
プレゼントされました。

試してみると、これまでの物とは
全く違い、体臭が気にならない
ようになりました。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、MIさん

北海道 MIさん 31歳

他人のわきのにおいが気になると、
自分も気になってしまうもの
ですよね。

だから使ってみましたよ。

自分のにおいって分からない
ですよね。

わたしの場合は、なんとなく
エチケットとして使用してますよ。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、MOさん

東京都 MOさん 30歳

夏ワキの汗じみがずっと気になり、
市販のデオドラントを使って
いましたが、あまり効果が
ありませんでした。

そんな時友人に教えてもらった
のがノアンデでした。

一見普通のデオドラントですが、
サラサラするので汗じみに
なることがなくなりました。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、匿名希望さん

沖縄県 匿名希望さん 23歳

わきのにおいで悩む人だけでは
ありません。

わきの状態をいつでもさらさらに
仕上げてくれるんですよ。

だからスポーツをする私には
必需品なんです。

いつでもさらさらだから
快適ですね。

買ってよかったです。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、ishiさん

福岡県 ishiさん 24歳

物心ついた頃から体臭が気になり、
コンプレックスで外を歩くのが
嫌になっていました。

そこで薦められたのが
ノアンデです。

使い始めてしばらくすると
体臭がどんどん改善されて
いきました。

最大のコンプレックスを克服し、
私の人生は変わりました。

アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、SOさん

長崎県 SOさん 21歳

友人にワキが臭うことを
指摘されてずっと悩んでいました。

そんな時にインターネットで
知ったのがノアンデでした。

臭いが消えるので、とても
楽でもう手放すことはできません。

【120日間返金保証】わきが対策の決定版詳しくは
アポクリン腺を抑えるクリーム使用した結果、NYOさんなど

続きを読む

▲ページトップに戻る